SSブログ
イベント情報 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

リクエストツアー 緊急召集のお知らせで〜す [イベント情報]

八丈島の今日は、海、空ともに回復して来ました〜♪
しかし、昨日は嵐のような1日でしたよ。
講習予定のゲストさんは、今日も海況不良のためキャンセルです。
土曜日になると、一気に時化てくるサイクルに、さすがにちょっと
イラっとしてしまってます。

今日は、やっと晴れ間がでて、フリージアの花が少しだけ蕾みを
ふくらせていました〜 早く満開にならないかな?
花の香りがすっごくいいのですが、あまり近づき過ぎると花粉が〜!
花粉症の方は、くれぐれも要注意でね!

昨年11月の西表ツアー中、リベンジを誓ったオガンツアーを、潮の
良いこの時期に決行する事になりましたので、知らせいたします。

5月10日(木)出発 〜 13日(日)帰り 3泊4日7ダイブの旅♪
あの有名な、オガンへは、12日(土)に攻める予定です。
なかなか行けそうで行けない仲ノ御神島を1日満喫しましょう!
参加ご希望の方は、別途詳細をお知らせいたしますので、オリーブはるみ
までご連絡ください。
4月20日まで受付てますので、興味のある方は、ぜひぜひこの機会を
お見逃しなく!

島人ダイバーさんだよ! 全員集合♪ [イベント情報]

今年から新しく始まりました 題して「島人ダイバーさんだよ〜全員集合♪」

おぢょ〜のアイデアで今月から始まった定例会初日が、POT HALLで開催されました♪
定例.jpg
イベント初日は、な、な、なんと、総勢17名!!
日中ダイビングしてくれた、東京から来たゲストの晴美ちゃんも合流です。

飲んで飲んで、食べて、そして歌って!
かなりの盛り上がりを見せてくれましたよ〜。

ただの飲み会で交流を深めようと始まった企画!
でも、オリーブはただの飲み会では済まないのです(笑)
定例5.jpg定例4.jpg
生演奏でボーカル 熱唱!  AKB もコブクロも、サザンも良かったね〜♪

また、定例3.jpg定例2.jpg
自慢の太鼓を叩いてみせて下さったり、笑いっぱなしの宴会でしたね。
参加してくださったみなさんも、お酒が入るとこんなに陽気だとは・・・びっくりしました♪
とっても充実した4時間でした〜。
○○さんは、あれからまた飲みに行ったのかしら?

また来月も企画しま〜す。
自由参加ですので、またいつでもお越し下さいね〜♪

締め切り間近で〜す! [イベント情報]

オリーブニューイヤーズパーティーの参加ご希望予定のゲストさま〜♪

1月15日(日)が第1回目の締め切りとなりま〜す。
予約したつもりだけど、もしかして連絡するの忘れてたりしませんか?(笑)
そして、行ってみたいけど、まだ考え中の方!

いつも全力投球のオリーブスタッフですが、今回はさらにパワーアップ
していますので、ぜひぜひご参加いただけたら嬉しいですね。

1月21日(土) 夜6時45分開場となります。
さあ、みんなで都内荻窪へ集合しましょう♪

お電話またはメールでのご連絡お待ちしております。
電話 04996−2−4610
メール olive-d@gj9.so-net.ne.jp

不明な点は遠慮なくご連絡くださ〜い。



ニューイヤーズパーティーのご案内♪ [イベント情報]

オリーブ ニューイヤーズパーティーのご案内です。

日時  2011年 1月22日(土)
   
     18時45分集合
     19時00分開演  約2時間
     
場所  東京 中央区 銀座  MASTERS(マスターズ)
     晴海通り sonyビルの並び 千疋屋ビル 9階

最寄駅 JR有楽町駅 徒歩3分
     東京メトロ日比谷線・丸の内線・銀座線『B5出口』(徒歩0分)

会費  10,000円 参加者全員に、海のカレンダーをプレゼント!

ドレスコードはありません。 お気軽な格好でお越しくださいませ♪  

楽しいマジックショーや、ビンゴ大会で景品をGet!!

今年の運試しですね。今年初の幸運なゲストさんは・・?
その他、たくさんの景品をご用意しております。

詳しくは、オリーブまでお問い合わせください。

お誘い合わせの上、ご参加お待ちしております。
尚、ご予約は、メールまたは、お電話でお願い致します。
     
   

八丈太鼓24時間チャレンジ! [イベント情報]

12月4日(土) 朝10時スタート
中之郷、えこ・あぐりまーと にて八丈島太鼓24時間チャレンジが開催されます。
もちろん、24時間ということで、フィナーレは5日の午前10時まで!
第1回、太鼓リレーのはじまりはじまり~ ♪

島外からもたくさんの叩き手さんが参加しま~す。
詳しくはこちら・・・♪
http://shoden.ddo.jp/~8jotaiko/

八丈島の文化 八丈太鼓を、盛り上げるためにも、たくさんの方に太鼓を叩きに来て
いただきたいと思っておりま~す。
今回は、オリーブもボランティアで参加させていただきますので、ぜひぜひ、お立ち寄
りいただけたら嬉しいです。

きっと、夜中~朝方までの叩き手が少ないかと思うんです。
土曜日だから、今日はちょっと夜更かししちゃおう! 
とか・・・
早朝のマラソンやウォーキングのついでに、ちょっと寄ってって、叩いてみてはいかがで
しょうか~ ♪
軽~い気持ちでOKです。
お手伝い、ご協力いただける方、あぐりまーとに来て見てくださ~い。



防災訓練 !! [イベント情報]

本日、八丈島で防災訓練がありました。

ダイビング事業者協会からメンバーが集まり、防災訓練に参加してきました~。
下田から、海上保安庁巡視船あまぎも来ており、船内への一般公開も行っていました。
kaiho 002.jpgkaiho 001.jpg
水面での訓練内容は・・・

オイルフェンス展張訓練

海中転落者捜索救助訓練
海難訓練-08.JPG
航行不能船曳航救助訓練

ダイビング事業者協会のメンバーの活躍ぶりで~す。
海難訓練-36[1].JPG海難訓練-107.JPG

確認の意味もあり、とっても充実した訓練となりました~ ♪

お疲れ様でした。
今日は何処にのみに行く?(笑)

秋の遠征ツアーご案内 ♪第2弾♪ [イベント情報]

皆さん、こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]
もうすでに、ご存知の方も、いらっしゃるかも知れませんが・・・。

秋の遠征ツアー[るんるん]第2段[るんるん]のご案内です。

『マンタと美しいサンゴの島・石垣島(北部)へ行こう!!』

11月3日(水)~11月6日(土) 146,800円
                 (料金に含まれるもの)
                 ・羽田⇔石垣島往復飛行機代
                 ・宿泊代(1泊2食付き3泊分)
                 ・8ダイブ(3日間の昼食付き)
                ※レンタル器材代は別途になります。
このツアーの担当は、ぢょ~です[わーい(嬉しい顔)]よろしくお願いします。

石垣島の中でも、手付かずの美しい自然が多く残る北部は、と~ってもキレイな[ぴかぴか(新しい)]サンゴ礁が広がっています。
思う存分、北部の自然を堪能しましょう!!

ご不明な点は、ぢょ~まで、お問い合わせ下さいませ。
たくさんのご参加をお待ちしていまぁ~す[かわいい]    


秋の遠征ツアーご案内 ♪ [イベント情報]

いや~毎日暑さが厳しいですね~。
ちょっとここで、少しだけ涼しくなるよう秋のツアー情報をお伝えしたいと思いま~す。
まだまだ先~のお話ですが・・・
今年の秋の遠征ツアー のご案内です。

今年のツアーは・・・・ジャカジャカジャカ~ (一応、ドラムの音のつもり (笑))

日本最西端 ♪ 遺跡を観に行こう! 与那国島に決定しました~。(パチパチパチ~)
バラクーダーやギンガメアジにも遭える!!
運がよければ、ハンマーヘッドにだって(喜) 基本的にドリフトダイビングになりま~す。

日程 11月11日(木)出発~11月14日(日) 羽田着

行きは、早朝羽田出発~石垣~与那国 で午後からのダイビングは2ダイブ行きますよ~♪
滞在中は合計8ダイブ潜り倒そう~!!
もう古~いドラマになりますが、ドクターコト~先生の診療所見学も出来るかも?
うんうん、行きたい、行きた~い。観て見た~い。

そして帰りは、遠方からのゲストさんにも対応させていただき、羽田に早めに帰るフライトをご用意。
昼頃までに与那国出発~石垣~那覇~羽田着 の便を 検討していま~す。

今回は、ダイビング経験中級者以上の方限定商品とさせていただきます。
冒険心たっぷりなゲストさん、たくさんのエントリーお待ちしております。


なお、近日中にツアー料金発表いたしますので、参加ご希望の方は、「オリーブはるみ」まで、
どしどしお問い合わせくださいませ!

さて、与那国ではどんな楽しいことが待っているかしら?! 
今からワクワクしてま~す ♪ 

♪オリーブ16周年記念記念キャンペーン♪ [イベント情報]

今日は、爽やかな青空[晴れ]初夏の陽気の八丈島です[わーい(嬉しい顔)]

水温22℃、ウエットスーツでも[決定]な感じですよ~[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、忙しかったGWが終わり、もう5月も後半。
あっ[exclamation]という間に、夏がやってきますよ~[リゾート]
もう、のん気にはしていられない[exclamation×2]

そこで、今年は・・・オリーブ誕生16年目です[かわいい]

[かわいい]OLIVE 16周年記念キャンペーン開催[かわいい]

来る7/1(木)~7/15(木)まで。
 A:レンタル器材が、な、な、なんと!!!半額!!!
 B:オリーブポイントカードが、な、な、なんと!!!ポイント2倍!!!

A or Bをどちらか、選んで頂いて、手軽に気軽に楽しく[るんるん]八丈島を潜り倒しましょう[exclamation×2]

まだまだ!!!

7/3(土)は、ナイトパーティー[イベント]も企画中です[グッド(上向き矢印)]

みなさ~ん!!ぜひとも、ご参加くださ~い[わーい(嬉しい顔)]
お待ちしております[るんるん]

ニューイヤーズパーティーの会場 [イベント情報]

1月23日(土)に開かれます、オリーブ ニューイヤーズパーティーの準備のため、
本日より上京させていただきま~す。

先日PCや郵送で会場をお知らせしているかとは思いますが、念のため、当日困ら
ないようおブログにて知らせいたします。

日程   1月23日(土)
場所   東京 秋葉原 ライブレストラン BANKINYA (地下1F) 
      秋葉原駅より 徒歩1分~3分以内にあります。
      JRの場合「昭和通口」 日比谷線「1番出口」 が最寄です。 
開場   6時50分~
開演   7時~  10時までの3時間の予定です。
会費   ¥10,000- (飲食・ゲーム・抽選会で参加者全員にお土産付きです)
緊急連絡先 03-5825-7455 (BANKINYA)
        04996-2-4610 オリーブからはるみの携帯につながります。
もしくは、オリーブ はるみの携帯を鳴らしてくださいね。

数人のキャンセルがでましたので、前日22日(金)までのご連絡であれば参加
可能です。
ぜひ、参加してみたいゲストさん、まだ間に合います!オリーブへご連絡ください。

ご都合が悪くなったゲストさんは、出来るだけお早めにキャンセルのご連絡頂けたら
助かります。
会費は、当日会場にていただく形になります。

では、参加予定のゲストさん、7時までに会場でお待ちしております。
盛大に楽しく3時間過ごしましょう♪♪

今回は、何が飛び出すのか・・・ お腹がよじれちゃうかもね?(笑)
スタッフ一同、日頃の感謝を込めて頑張ります! はい!


前の10件 | 次の10件 イベント情報 ブログトップ