SSブログ

リクエストツアー 緊急召集のお知らせで〜す [イベント情報]

八丈島の今日は、海、空ともに回復して来ました〜♪
しかし、昨日は嵐のような1日でしたよ。
講習予定のゲストさんは、今日も海況不良のためキャンセルです。
土曜日になると、一気に時化てくるサイクルに、さすがにちょっと
イラっとしてしまってます。

今日は、やっと晴れ間がでて、フリージアの花が少しだけ蕾みを
ふくらせていました〜 早く満開にならないかな?
花の香りがすっごくいいのですが、あまり近づき過ぎると花粉が〜!
花粉症の方は、くれぐれも要注意でね!

昨年11月の西表ツアー中、リベンジを誓ったオガンツアーを、潮の
良いこの時期に決行する事になりましたので、知らせいたします。

5月10日(木)出発 〜 13日(日)帰り 3泊4日7ダイブの旅♪
あの有名な、オガンへは、12日(土)に攻める予定です。
なかなか行けそうで行けない仲ノ御神島を1日満喫しましょう!
参加ご希望の方は、別途詳細をお知らせいたしますので、オリーブはるみ
までご連絡ください。
4月20日まで受付てますので、興味のある方は、ぜひぜひこの機会を
お見逃しなく!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0