SSブログ

八丈太鼓24時間チャレンジ! [イベント情報]

12月4日(土) 朝10時スタート
中之郷、えこ・あぐりまーと にて八丈島太鼓24時間チャレンジが開催されます。
もちろん、24時間ということで、フィナーレは5日の午前10時まで!
第1回、太鼓リレーのはじまりはじまり~ ♪

島外からもたくさんの叩き手さんが参加しま~す。
詳しくはこちら・・・♪
http://shoden.ddo.jp/~8jotaiko/

八丈島の文化 八丈太鼓を、盛り上げるためにも、たくさんの方に太鼓を叩きに来て
いただきたいと思っておりま~す。
今回は、オリーブもボランティアで参加させていただきますので、ぜひぜひ、お立ち寄
りいただけたら嬉しいです。

きっと、夜中~朝方までの叩き手が少ないかと思うんです。
土曜日だから、今日はちょっと夜更かししちゃおう! 
とか・・・
早朝のマラソンやウォーキングのついでに、ちょっと寄ってって、叩いてみてはいかがで
しょうか~ ♪
軽~い気持ちでOKです。
お手伝い、ご協力いただける方、あぐりまーとに来て見てくださ~い。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0