SSブログ

ニューイヤーズパーティーの会場 [イベント情報]

1月23日(土)に開かれます、オリーブ ニューイヤーズパーティーの準備のため、
本日より上京させていただきま~す。

先日PCや郵送で会場をお知らせしているかとは思いますが、念のため、当日困ら
ないようおブログにて知らせいたします。

日程   1月23日(土)
場所   東京 秋葉原 ライブレストラン BANKINYA (地下1F) 
      秋葉原駅より 徒歩1分~3分以内にあります。
      JRの場合「昭和通口」 日比谷線「1番出口」 が最寄です。 
開場   6時50分~
開演   7時~  10時までの3時間の予定です。
会費   ¥10,000- (飲食・ゲーム・抽選会で参加者全員にお土産付きです)
緊急連絡先 03-5825-7455 (BANKINYA)
        04996-2-4610 オリーブからはるみの携帯につながります。
もしくは、オリーブ はるみの携帯を鳴らしてくださいね。

数人のキャンセルがでましたので、前日22日(金)までのご連絡であれば参加
可能です。
ぜひ、参加してみたいゲストさん、まだ間に合います!オリーブへご連絡ください。

ご都合が悪くなったゲストさんは、出来るだけお早めにキャンセルのご連絡頂けたら
助かります。
会費は、当日会場にていただく形になります。

では、参加予定のゲストさん、7時までに会場でお待ちしております。
盛大に楽しく3時間過ごしましょう♪♪

今回は、何が飛び出すのか・・・ お腹がよじれちゃうかもね?(笑)
スタッフ一同、日頃の感謝を込めて頑張ります! はい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0