SSブログ

冬のスノーケリング [八丈の海況]

気温17度/水温22度/透明度15m/晴れのち曇り

今日は底土でスノーケリングコースです。
奇跡的に温かい陽気でした。
海は少し波がありましたが、ダイビングを経験されている
方なので、へっちゃらです。
なんと、エントリー直後からアオウミガメがフラフラ泳いで
いて、テンションも上がります。その後、
沖の亀根までビューンと行って、4匹のアオウミガメと遭遇しました。
誰もいない海。
独り占めのスノーケリングでした。
IMG_7580.jpeg
温かい日には、ウエットスーツでまだまだ行けますね。
おつかれ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。