SSブログ
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

冬休み休業のお知らせ [お知らせ]

いつも、オリーブをご利用いただきましてありがとうございます。

冬季のお休みをいただきます。
休業期間は、2月1日より、3月15日までになります。
また、フリージアの咲く頃から2024年のオリーブを再開させて
いただきますので、しばらくお待ちください。

なお、メールでのご予約は承れますが、ご返信が遅れる事があり
ますことをご理解いただけたら幸いです。

新年度のオリーブも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

nice!(0)  コメント(0) 

お得な、しまぽ通貨発売再開します! [お知らせ]

お得、お得!
しまぽ通貨が再開しますよー。

https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2023/04/21/09.html

https://shimapo.com/islands/hachijojima


お得にご利用ください。

加盟店で、宿とアクティビティーにご利用いただけます。

nice!(0)  コメント(0) 

しまぽ通貨再開です! [お知らせ]

3月末日で終了していました、しまぽ通貨ですが、4/24から
今シーズンも再開することになりました。
4/24 から登録開始いたしますので、手続きをお済ませの上、
お得にご利用ください。

https://shimapo.com

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0) 

冬季休業のお知らせ [お知らせ]

2023年2月1日より、1ヶ月間冬季休業をさせていただきます。
この時期に来島ご希望のお客様は、お問合せいただけましたら
ご対応できる時もあります。

しばらくの間お休みをいただきます。

春になったらお会いしましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

少しだけお休みします [お知らせ]

本日より、10/19まで社員研修のため、八丈島を離れます。
ご予約、お問合せは、メールにてよろしくお願いします。

また戻りましたら、八丈島の海をご案内いたします。


nice!(0)  コメント(0) 

2022-06-10 しまぽ通貨発売開始 [お知らせ]

しまぽ通貨という、とっても便利なチケットが、
2022/6/10から発売されることになりました。

詳しくは、ホームページをご覧ください。

でも、慌てて購入してはいけません。
八丈島に行く予定ができたら、まずは、本人登録を事前に終了
させておき、使う予定の枚数を計算しておきます。
離島は、急に天候が怪しくなったり、変動が激しいことが
あるので、買ってしまってキャンセルや欠航になったりするよりも
出発が決まってからの購入でも遅くありません。

という事で、オリーブ八丈島加盟店になっています。
お得に沢山潜っちゃいましょう!

ご予約の際にはしまぽ通貨をご利用予定とお伝えいただけたら、
何かお手伝いできることがあるかもしれません。
お問合せ大歓迎です。
皆さま、この機会にお待ちしております♪

E36CB37A-66BF-4031-93D2-AA8D50FDA5C8.png


nice!(0)  コメント(0) 

GO TO 共通クーポン [お知らせ]

GO TO トラベルでもらえる共通クーポンの
ご利用が可能になりました。
たくさん潜って、お得に利用しましょう!

ご利用お待ちしております。

95B2EAF2-9A1A-4B8C-93F7-0EC30FE833E4.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

臨時休業延長します。 [お知らせ]

みなさん、お元気にしていますか?
コロナの影響で、はじまって以来の静かなGWが過ぎていきました。
Cカード協議会から、ダイビングの活動への自粛のお願いもあり、
ダイビングも控えている状態です。

緊急事態宣言の延長に従い、オリーブの営業も5月31日まで、臨時
休業とさせて頂く事になりました。

本当、いつまで続くのか?
私たちに架かっています!!
コロナが収まるまで、辛い自粛になりますが、踏ん張り時だと思って
頑張って行きましょう!

また、収束したら、思いっきり海でストレス解消しましょう!!

では、またしばらくの間、お休みいただきます。


nice!(0)  コメント(0) 

臨時休業延長戦! [お知らせ]

コロナウイルスの影響を受け、4/20まで臨時休業宣言をさせていただいておりましたが、
終息するどころか、流行りが収まらず、気が抜けない毎日が続いています。

緊急事態宣言が解けるまでの期間、引き続き営業を自粛する事となりました。

皆様の地域の発症者が絶えず、大変なご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。
1日でも早く終息に向かう様、出来る限りお家に留まり、みんなの気持ちをひとつに!
しばらくの間、辛抱して行きましょう!
そして、落ち着いたらまた、思いっきり海で楽しめる様に、準備しておきます。

では、皆さんの笑顔が見られる事を楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0) 

コロナウイルス対策 [お知らせ]

コロナウイルス騒ぎで、世界中が大変な事になっています。
八丈島は、今のところ感染者はゼロ、という報告を受けていますが、
このまま自粛しないといけない状況に追い込まれています。
4/20まで、臨時休業とさせていただく事になりました。
月末には連休が控えておりますが、今後の状況を見て、判断させて頂き
たいと思います。
移らない様に気をつける事と、感染してしまったら、移さない様に
最善を尽くして、1日でも早く、終息してくれる事を願うばかりです。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - お知らせ ブログトップ