SSブログ

ファミリースノーケリング☆ [八丈の海況]

気温27℃/水温28℃/透明度25m/快晴

低気圧の影響で、少しうねりが出ていますが、アオウミガメを観に
八重根に行って来ましたー。
P7291663.jpg
P7291664.JPG
スノーケリング経験者のみなさんだから、足がつかないところでも
大丈夫!!
P7291666.JPG
アオウミガメを探しに、沖の根まで遠征〜!
スノーケルを上手に使って、水中を覗きます♪
いろいろなお魚達を観ながら、カメの根では、大きなアオウミガメが
お昼寝中♪
しっかり確認できました。
つぎは、スキンダイビングが出来る様になると、もっとカメさんに
近づけるね☆

たくさん泳いで、八丈島のキレイな海を満喫しました。
お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

近江

毎日忙しい中充実した日々を過ごしているようですね。これからも油断せずこの夏を乗り切って下さい。
by 近江 (2016-07-29 17:22) 

オリーブ

近江さん、いつも観て下さってありがとうございます。
マイペースでがんばりまーす。
by オリーブ (2016-07-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0