SSブログ

1年間ありがとうございました

今年もあと数時間。
オリーブをご利用くださいました皆様。
本当にありがとうございました。
無事に今年も1年終えることができました。
皆様の笑顔がたくさん見られ、とても嬉しく思っております。
来年度も、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

年末にたくさんの鯨を発見しました。
これからの数ヶ月、ザトウクジラのシーズンになります。
冬の少し寒さも少し和らいでいる年末です。
IMG_7544.jpeg
またのお越しをスタッフ一同、楽しみにしております。

みなさま、良いお年をお迎えください。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。