SSブログ

ナズマド&八重根 [八丈の海況]

気温32℃/水温28℃/透明度20m/快晴
今日も快晴が続いています。
ベビーラッシュ!

イロブダイの赤ちゃん(1cmぐらい)見つけましたー☆
P7210631.jpg
ユウゼンbaby とってもキュートです!
P7210636.jpg
八重根では、サザナミヤッコの幼魚ちゃんも現れ、潮もほとんど
無く、まったりしたダイビングができました。
P7210640.jpg
毎年恒例となりました、常連様グループのみなさんもテンションあがります!
P7210625.JPG

今日はお祭りで、山本譲二さん聴きに行きまーす!
お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラッチ

今回も常連チームにご一緒させていただきました
凄い楽しかったです[るんるん]
また遊びに行きますね
八丈大好きです[わーい(嬉しい顔)]
by ラッチ (2018-07-23 21:47) 

オリーブ

ラッチ様。

海況も良く、お天気も良く、楽しい2日間でしたね。
ありがとうございました。
次回もガンガンもぐりましょう!
by オリーブ (2018-07-23 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。