SSブログ

シーズンが始まりました [八丈の海況]

ながーい、おやすみをいただきまして、ありがとうございました。
リフレッシュ&、メンテナンスをしっかりしてきました。
今シーズン最初の海は、底土です。

ポカポカ陽気の初日。
なんだか嬉しいですね。
ワクワクしながら海に入って行きました。
今日のゲストさんは、スノーケリングコースです。
3月だけど、気温18度で水温19度の海でもウエットスーツで
全然いけました。
最強。モビーのフルスーツ。あっという間の1時間でした。
今日もアオウミガメが5匹。
初めての八丈島の海に近くで観察できるアオウミガメの数々、
とっても喜んでいただけた様でした。
IMG_7682.jpeg
とにかく、ぽかぽか陽気で、素晴らしい初日の海を満喫しま
した。

今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。