SSブログ

島人ダイバーさんだよ! 全員集合♪ [イベント情報]

今年から新しく始まりました 題して「島人ダイバーさんだよ〜全員集合♪」

おぢょ〜のアイデアで今月から始まった定例会初日が、POT HALLで開催されました♪
定例.jpg
イベント初日は、な、な、なんと、総勢17名!!
日中ダイビングしてくれた、東京から来たゲストの晴美ちゃんも合流です。

飲んで飲んで、食べて、そして歌って!
かなりの盛り上がりを見せてくれましたよ〜。

ただの飲み会で交流を深めようと始まった企画!
でも、オリーブはただの飲み会では済まないのです(笑)
定例5.jpg定例4.jpg
生演奏でボーカル 熱唱!  AKB もコブクロも、サザンも良かったね〜♪

また、定例3.jpg定例2.jpg
自慢の太鼓を叩いてみせて下さったり、笑いっぱなしの宴会でしたね。
参加してくださったみなさんも、お酒が入るとこんなに陽気だとは・・・びっくりしました♪
とっても充実した4時間でした〜。
○○さんは、あれからまた飲みに行ったのかしら?

また来月も企画しま〜す。
自由参加ですので、またいつでもお越し下さいね〜♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

H.

年々、”浦島太郎”化しつつあるなぁ..;;) 【POT HALL】って、どこ? ひょっとして、South-Light-Park?
by H. (2012-03-10 21:57) 

オリーブ

Hさ〜ん。
こんにちは!
昨年に旧南光園を改装して、ポットホールという名前のライブハウスが
オープンしました。
そこの会場を貸し切りにして、わいわい騒いだのです。
浦島太郎になってしまう前に、八丈島にそろそろ来てくださ〜い。
by オリーブ (2012-03-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0