SSブログ

体験ダイビング [八丈の海況]

気温23度/水温23度/透明度20m/曇り

船の欠航が決まり、今朝の天候が心配でしたが、
無事に飛行機は到着しました。

今日は午後から体験大便着です。
水中カメラをレンタルして、記念の写真を撮りまくる!
余裕のスキルで、私たちを撮影してくれました。

貴重な1枚。
嬉しいですね。
IMG_7541.jpeg
アオウミガメにも会えて、じっくり観察できてよかったです。

気温が23度、12月では考えられない温かさに救われる、
楽しい12月の体験ダイビングとなりました。

ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。