SSブログ

スノーケリングコース! [八丈の海況]

気温21℃/水温24℃/透明度20m/晴れ

昨日は1日豪雨に強風で飛行機が全便欠航になってしまいました。
さすがに今日は、清々しい朝が迎えられ、海も穏やかです!

今日は、スノーケリングコースのお客様を一緒に、アオウミガメ
に逢いに、八重根に行って来ましたー。

平日の午前中は、だーれもいなくて、静かです☆
さて、今日は、何匹のかめさんに逢えるのかな?
PA310248.JPG
準備万端で出発しました。
ラッキーなことに、エントリー直後、大きなカメを発見です。
ゆっくりと泳いでくれたので、結構近くで観られましたねー。
PA310252.JPG
沖にも行ってみると、1匹、2匹と現れてくれて、今日は大サービスです。
合計4匹のアオウミガメに逢えて、大満足の1時間でした♬

ビデオ撮影! 帰ってから観るのが楽しみですね。

機会があれば、またご一緒させてくださーい。
お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぶふ

先日は素敵な時間をありがとうございました。
うちのなんちゃってビデオは青味がかってたけど、パソコンで観たら感動がよみがえりました。
さすがにこちらのキレイな亀さん写真にはかないませんでしたが。でもなくなってる?幻でしょうか…。
エイは確認できず残念。
本当に楽しいひと時でした。
今度は少し潜水してもっと亀さんと泳ぎたいなぁ。
亀さんに会いたくなったら、迷わずオリーブダイビングに、近くて遠い八丈島にまた行きたいです。
by ぶふ (2016-11-06 23:18) 

オリーブ

お返事遅くてすみません、

楽しい想い出作りにご一緒できて光栄です♪
ありがとうございました。

今回はスノーケリングでしたが、次回はぜひとも、ダイビングを
して、アオウミガメと遊びましょう☆

またの機会にお待ちしております!
by オリーブ (2016-12-02 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0