SSブログ

防災訓練 !! [イベント情報]

本日、八丈島で防災訓練がありました。

ダイビング事業者協会からメンバーが集まり、防災訓練に参加してきました~。
下田から、海上保安庁巡視船あまぎも来ており、船内への一般公開も行っていました。
kaiho 002.jpgkaiho 001.jpg
水面での訓練内容は・・・

オイルフェンス展張訓練

海中転落者捜索救助訓練
海難訓練-08.JPG
航行不能船曳航救助訓練

ダイビング事業者協会のメンバーの活躍ぶりで~す。
海難訓練-36[1].JPG海難訓練-107.JPG

確認の意味もあり、とっても充実した訓練となりました~ ♪

お疲れ様でした。
今日は何処にのみに行く?(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0