SSブログ

スノーケリングコース! [八丈の海況]

今日も梅雨が明けたような、良いお天気に恵まれ、八重根でカメ探し〜。
水温少し下がっていますが、水面は23℃とまずまず!
P7120053.JPG
今日は、4匹の子カメ、大カメを目の前で見る事ができました。
ムロアジの群れや、タカベの子供の群れ、イカの赤ちゃん、流木にくっついて
泳いでいるカワハギの赤ちゃん、可愛かったですねー。
P7120062.JPG

海に入っていないとのぼせてしまうアツさです!
水分補給をしっかりしましょう。

今日も1日楽しく泳ぎました。
お疲れ様でした。

早く梅雨明けしないかなー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

吉田

本日はありがとうございました。
底土でもウミガメを近くで見ることが出来ました。最高した!
by 吉田 (2017-07-12 19:55) 

オリーブ

わー良かったです!
ウミガメの島☆八丈島にまた遊びにいらしてください。
またご一緒できる事を楽しみにしております。

ありがとうございました。 
by オリーブ (2017-07-13 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0