SSブログ

久米島ツアー [ツアーレポート]

1/19ー1/21 冬の恒例ツアー、今回は、久米島です。
海外に行きたいけど、なかなか思いきれず、久米島で
あの、マンタを見に行ってきました。
なんと言う偶然。
ダイビングは2日間でしたが、ドンピシャで、海況が
良かったのと、お天気にも恵まれた最高のコンディション
だった様です。
久米島の海は、基本優しい海でした。
マンタのポイントだけ、多少のうねりと流れ。
流れと言っても、八丈島に比べたら、ゆるゆる。
みんな余裕でしたね。
マンタを間近で見ることもできました。
IMG_7679.jpeg
IMG_7680.jpeg
初日にミッションが成功して、夜の宴では大盛り上がり
でしたね。
次の日も狙えて、大満足の海でした。
夜は、三線のLIVEを特別お願いして、久米島の、沖縄の
雰囲気を味わっていただきました。
利用させてもらったショップのはるみさんも良し、
みなみのお宿も良し。
充実したツアーになりました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。