SSブログ

目指せ山猿トレーニング? [つぶやき]

先日パーティーに参加してくださったゲストさん、遅くまでありがとうございました。

皆さんに逢えて、寒さも寂しさも吹っ飛びました♪
いつも感謝をしてもしても、まだ足りないくらいですが、今年のオリーブもどうぞよろしく
見守っていてくださいね。

そして、このオフシーズン!
こんなトレーニング方法見つけました。

実は、高所恐怖症のワタシ・・・
ダイビングと一緒できっかけがないとなかなか経験しない、ボルタリングのお試し
コースに行って来ました〜♪
201301091639000.jpg201301091641000.jpg
今コマーシャルで良く見かけるし簡単に見えるケド、これかなり頭使うしハードなんです。
冬のトレーニング(ひたすら走るとか、泳ぐとか苦手なワタシ)には最高です。
体中筋肉痛になる位全身運動ですから!
少し肥ったお腹周りにもいい運動でした♪

また機会を見つけてチャレンジしてみたいと思いま〜す。
ダイビング以外の趣味がまたひとつ見つかった!って言えるように続くといいな。

今週水曜日には八丈島に戻る予定です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

chieco

晴美さん、どこでやったんですか?

私も興味ありありです!
同じく高所恐怖症ですが(笑)
by chieco (2013-01-21 22:36) 

はるみ

さっちゃんの息子蒼空が通ってるショップで子供に負けずと夢中ななって登ってました(笑)
さっちゃんは負けずキライだなぁ~ってきっと呆れていたかも?
最寄り駅だと鶴川駅…
車で行ったので詳しくわからないけど結構大きいショップでしたよ~♪
確か中野駅周辺でも見かけた事があります!

実家の近くにあればすぐに会員になっちゃうんだけどね~☆
ホントオススメで~す。
by はるみ (2013-01-23 02:01) 

chieco

蒼空と一緒かぁ、楽しそう♪

いろいろ調べちゃいました♪
会社のそばにもあったので
行ってみようかな。
もう少しリサーチしてみます♪
by chieco (2013-01-24 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0