SSブログ

パーティーの様子♪ [ツアーレポート]

先日行なわれましたパーティーの様子をもう少しだけご紹介♪

ボウリング大会では、ベストドレッサー賞を惜しくも逃してしまった方々!
頑張ってくれた様子をご紹介♪
2013011918390000.jpg2013011918490000.jpg
え?? ボウリング場なのにこの格好は??(喜)
ダイビングをとっても愛しているって感じでうれしい〜♡
暖房バッチリで、真夏の様にぽっかぽかだったお2人!
ちゃんと腕にはダイコンをしてダイビングに行く気満々な感じです。
このご夫婦で結構目立っていましたよ〜。
投票の結果、接戦の中、惜しくもベストドレッサー賞を逃したものの、2ゲームとも
一生懸命汗をかきながら頑張ってくださいました〜。
2013011923330000.jpg
また、中国から緊急帰国してくださったお2人!
チャイナ服がとってもお似合いでしたよ〜♡
P1190580.JPG
さすがにボーリングピンさんには勝てなかったかあ〜(苦笑)

オリーブ杯をより盛り上げてくださってありがとうございました。

それから、優勝カップでの盃!
2013012410430000.jpg2013011920420000.jpg
かなりピントがずれていますが、良い顔してます。
オリーブ年間パスポートを手にしたゲストさん、いっぱいオリーブに
通って下さるさるそうで、嬉しいです。
2013012410430001.jpg
ワタシのお誕生日に可愛いプレゼント♪
このサプライズ♡ 感激しましたよ〜☆
DSC00069.JPG
  最後にはみんなで記念撮影♪
コゴッチのカメラから分けていただきました〜。

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0