SSブログ

大成功〜♪ [ツアーレポート]

輝け! 第1回オリーブ杯 ボウリング大会が昨日19日に行なわれました。
P1190581.JPG
レーンの都合により、今年は少しこぢんまりとした人数ではありましたが、
真剣勝負に挑んで参りました!

結果発表と、皆さんがワタシの為にバースディーのサプライズ♪
超〜超〜幸せな時間を過ごさせていただきました。

まずは、結果から!
P1190598.JPG
P1190584.JPG
P1190590.JPG
P1190593.JPG
P1190580.JPGP1190595.JPG
抽選会では! 
P1190607.JPG
一等賞おめでとうございます!

P1190610.JPG
可愛い花束や、ぽかぽかグッズ、大きなバースディーケーキまで♪♪
感動、感激、幸せいっぱいな時間を過ごさせていただきました〜。
みなさん、本当にありがとうございました。

と言う事で、あっという間に時間が過ぎ、自宅に着いたのはナント、夜中の2時過ぎ!
久しぶりに遊び過ぎました。
騒ぎ過ぎて喉がガラガラ〜(笑)

今回、ご協賛をいただきました関係者のみなさま、本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

H.

イベントの連絡を貰った時には気付いていたのに、昨日言い忘れてしまいました・・^^;  遅ればせながら、誕生日おめでとうございます! ・・で、日頃、勤福で鍛えに鍛えた腕前の成果(スコア)は如何に!?
by H. (2013-01-20 23:53) 

コゴ

あやうく?、晴美さんに優勝をさらわれそうでしたが頑張りました!(笑)

今年は特に、八丈島に何回も行かないと!ですねっ!

0時を過ぎた二次会では色々と話を聞けてよかったです。
また飲みましょうっ!!!
by コゴ (2013-01-21 00:34) 

オリーブ

そうなんです!
Hさんがいないので?それから、ハンディーがありましたから
実は、ワタシ優勝を狙っておりました。そして優勝したら・・・
オリーブのダイビングフィーを1割増にしようかとっ!!
オヌシ〜も悪じゃの〜(笑)ですよね♪
とにかく、コゴッチさん優勝おめでとうございました。
今年はオリーブでお得に、そしていっぱい潜りましょ♪

2月のEFR講習もお任せくださ〜い!

by オリーブ (2013-01-21 20:21) 

ぢょー。

オリーブの皆さん、お久しぶりです(^。^)y-.。o○
皆さんにお会いしたかったのですが、今回は新年会に参加できずに、すみません(T_T)

ブログの記事で、と~っても盛り上がっていた様子がかなり想像できて、うずうずしてましたよ~。

また八丈で、皆さんとお会いできることを楽しみにしています♪
なので、ご来島の際には、ぜひ声をかけてくださいね~。

ではでは、また八丈で皆さんと再会できることを心よりお待ちしています♪





by ぢょー。 (2013-01-21 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0