SSブログ

石垣島写真集☆2011年 [ツアーレポート]

八丈島より、こんにちは☆
先週の石垣島ツアーの写真集です[カメラ]
う~ん!!できれば、全部掲載したいくらいの画像が、盛りだくさん!!
選ぶのに、一苦労しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

。。。ご覧下さいませ~[わーい(嬉しい顔)]
まずは、海編[リゾート]

我らのマンタ様~[ぴかぴか(新しい)] photo by かめちゃん
isigaki 001.jpg isigaki 003.jpg isigaki 004.jpg
見てください[exclamation×2] この、至近距離[exclamation×2]
isigaki 002.jpg
スペシャルゲストのharu~miさんも『感激[ぴかぴか(新しい)]
 
続いて、元八丈っ子のまっち~くん。
isigaki 006.jpg
何を撮影していたんだろ?今回デジカメSPを頑張りました!!

そしてそして、いました!!ニモ!!!!!こと、カクレクマノミ[るんるん]
isigaki 007.jpg

こちらは、スカシテンジクダイの群れ~
isigaki 016.jpg isigaki 018.jpg
貴重な、ロクセンヤッコ様~[るんるん]
isigaki 019.jpg
『THE 沖縄』の風景。
isigaki 020.jpg
白い砂地にサンゴ、そこに、ミスジリュウキュウスズメダイたち。

isigaki 012.jpg
チーム・オリーブ総勢7名!ハイ・チ~ズ[手(チョキ)]

次は、陸上編[ビール]
今回のお目当ての1つ。『石垣牛』
isigaki 008.jpg
見てくださ~い!この肉汁!!
見てくださ~い!この笑顔!!
isigaki 010.jpg isigaki 009.jpg
お口の中で、脂がジュッジュワ~[グッド(上向き矢印)]
かめちゃんオススメは、やわらか~い・脂満載の『バラ』だそうです[わーい(嬉しい顔)]

最終日の夜は、現地スタッフのミネッチも参加していただき、打ち上げ~[ビール]
isigaki 013.jpg
ここで、認定式[ぴかぴか(新しい)]
isigaki 014.jpg
デジカメSPの認定は、まっち~。
なかなか良い腕を持っております[カメラ]

PPB(中性浮力)SPの認定は、手塚さん[ぴかぴか(新しい)]
isigaki 015.jpg
中性浮力は、ダイバーにとっては永遠のテーマとも言えるスキルのひとつですが、今回も頑張っておられました!!
サンゴの上も、一度も着底せずにしっかり泳いでおられました!!

お二人とも、おめでとうございました~[ぴかぴか(新しい)]

石垣と八丈、それぞれ海の話で盛り上がり、ミネッチに八丈に来てもらう約束を取り付け[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだその場に居たかったけど、次の日の飛行機に乗り遅れると大変なので[あせあせ(飛び散る汗)]
お・ひ・ら・き[かわいい]

今回は、大賑ワイワイの石垣島ツアー。大成功に終わり、全員大満足のツアーとなりました!!
また来年も計画する予定でいますので、皆さん、要チェックですよ[soon]

ってなわけで、来月は、harumiさん率いる西表ツアーが待っています!!
どんな楽しいことが起こるのか?今からワクワクです[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0