SSブログ

まったり八重根×2ダイブ♪ [八丈の海況]

天候:[曇り] 気温:20℃ 風向:北東7m 水温:24~25℃ 透明度:15~20m

みなさ~ん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
隊長を務めた、ぢょ~です[グッド(上向き矢印)]
10.28 004.jpg
昨日、島に帰ってきましたよ~[るんるん]
早速、今日からガイドをしてきました~[かわいい]
まったり八重根2ダイブ[手(チョキ)]
やっぱり、ホームの海は落ち着くなぁ~[るんるん]

早速、アオウミガメがお出迎えしてくれて、ゲストさんもマスク越しに笑顔、いただきました[わーい(嬉しい顔)]
10.28 003.jpg10.28 002.jpg10.28 001.jpg

それから、ハマフエフキの『ハマちゃん』ヌボ~っと現れて、ひたすら付きまとってくる子。
ふと、視線を上げると、カスミアジ&アカヒメジ&ムロアジの団体様ご一行が、餌を求めて、右往左往[目]
巨大アーチにゲストさんも感激[ぴかぴか(新しい)]
小物では、トウシマコケギンポ、ミナミギンポ、モクズショイ、アンナウミウシ、ダイアナウミウシ、キャラメルウミウシ、キイロイボウミウシetc・・・。

そして、お昼休みに話題になった、八重根の見所№2のクマノミ城[ぴかぴか(新しい)]
イソギンチャクからそんなに離れて大丈夫??ってくらい、中層を泳ぎまくるクマノミたち・・・。
なかなかのツワモノです[あせあせ(飛び散る汗)]

今回、初八丈のゲストさん、透明度の良さにも感激[ぴかぴか(新しい)]
でも、今日はこれでも濁ってるんです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ホントはもっとキレイなんですよ~[ぴかぴか(新しい)]

・・・っとそんなガールズトークをしながら、今日も元気いっぱいのオリーブでした・・・

明日は、10月最後の週末!ファンダイブにOWダブル講習と・・・
なかなか忙しい週末です[グッド(上向き矢印)]
今年も残り2ヶ月[ふらふら]
年内の潜り納めを考えているダイバーさ~ん!!
水中はまだまだ温かい、八丈島オリーブで、一緒にダイビングしましょ[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0