SSブログ

ファンダイブ&OWコース♪ [八丈の海況]

天候:[曇り] 気温:22℃ 風向:北東7m 水温:25℃ 透明度:15~20m

皆さん、こんばんわ!ぢょ~です[わーい(嬉しい顔)]
今日は、大忙しでしたよ~[わーい(嬉しい顔)]
午前中、ファンダイブで八重根2ダイブ、午後からOW講習[メモ]
人気者は困るなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

。。。って誰かツッコんでくださ~い。。。

さぁ、気を取り直して!

八重根では、今日もたくさんのアオウミガメと遭遇。岩の隙間にはまっているカメや、の~んびり泳いでいたカメなど、、、遊んできました~[かわいい]

昨日より、フィンキックをスピードアップして、沖の砂地に行ってみると。。。
ヒラヒラヒラ~っと、ヤッコエイちゃんが舞い降りてきた~♪
10.29 001.jpg
一緒にハイ・ポーズ[カメラ]
10.29 002.jpg
しばらく一緒に遊んでくれました[わーい(嬉しい顔)]

2日間、まったりと楽しんでいただいたYさん。
また、お待ちしていますね♪次回はぜひ、ナズマドに行けますように[ぴかぴか(新しい)]

さて、OW講習は、なんと!ダブル講習なんです!!
皆さん、島内在住の方で、1回分早くスタートした“先輩”チームと今日からスタートの“後輩”チーム。
学科講習は皆さん優秀!![ぴかぴか(新しい)]
午後は、北東風吹き荒れる[ふらふら]神湊で、日没寸前まで頑張ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
そしてそして、“先輩”見事!!テスト合格~[ぴかぴか(新しい)]
10.29.jpg
さぁ明日も頑張るぢょ~[わーい(嬉しい顔)]

おまけ。。
アンナウミウシさん、カップルでラブラブじゃないですか~[ハートたち(複数ハート)]
10.29 003.jpg



 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yです

2日間お世話になりましたYです。
八丈ダイビングまたいつか挑戦します!岩場で休んでたカメさんの写真あったらお願いします。「休んでるのに何ジロジロ見てんの?」って顔が可愛かった!
by Yです (2011-10-30 17:40) 

オリーブ

Yさんへ。
こちらこそ、ありがとうございました!!
2日間、まったりのんびり八丈島を楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しいです♪
ぜひ、また一緒に潜りましょうネ~♪
 
オリーブ ぢょーでした。。
by オリーブ (2011-10-30 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0