SSブログ

青~い♪ イルカに逢えたよ♪ [八丈の海況]

南西風6m/気温28度/水温28度~29度/透明度25m/雨のち晴れ

今日もオリーブは盛りだくさん!
ファンダイブチームは朝から岩ちゃんボートで全快です。
アオゾミ・丸石・メットウ浅根の3本立て~
大潮殿~ドリフトした~い!
起伏がある地形に感動♪ そして、カメパラダイス~♪
そして、そして・・・・やっと会えました 可愛いドルフィン!!!
hachijo 001.jpg
photo by はまちゃん
ほぼ、エントリーと同時に覗きに来てくれて♪
hachijo 002.jpg
photo by はまちゃん
ほんの少しの時間だったけど、目の前でグルグル回ってくれて、
癒された~(喜)
お盆の最後に良い夢みれました~♪ ラッキ~


そして、おぢょ~率いるゲストさんは・・・

体験ダイビングに参加してくださった仲良しカップル♪

待ちに待った体験ダイビングのポイントは底土港!
とっても飲み込みが早く、彼女さんがず~っと笑ってる姿が印象的でした~。(おぢょ~談)

また一緒に潜りましょうネ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0