SSブログ

体験&東側ボート♪ [八丈の海況]

天候:[雨][曇り] 風向:南西6m 気温:28℃ 水温:27℃ 透明度:20~25m

本日は、体験チームは、神湊&底土の2ダイブ!!
仲良しご夫婦T中さん。ご紹介いただいた吉田さんご夫妻、お付き合いいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
sokodo 001.jpg
まずは神湊でしっかり練習して、午後から本格的に底土です!!
なんと!!あまりにもお上手だったので、3又アーチまで遠征しちゃいました!!
sokodo 002.jpg
余裕の?敬礼[わーい(嬉しい顔)]
また、ぜひダイビングご一緒しましょうね[るんるん]

さて、ボートチームは??
御正体根&大根。なかなかレアなポイントです[かわいい]
sokodo 004.jpg
岩の間から、巨大なイセエビ登場!!体長約60センチくらいでした!!ビックリ!!

それから、ユウゼンもペアで仲良くランデブ~[ハートたち(複数ハート)]
sokodo 003.jpg
他には??ハタタテハゼのコロニーやセナキルリスズメダイコロニー。イシガキダイ玉、ニザダイ玉、シラコダイ群れ、ナメモンガラ群れ・・・などなど。
魚影濃い!!

あいにくの雨模様でしたが、皆さんのテンションは、アゲアゲ~[グッド(上向き矢印)]

まだまだ、八丈ブルー健在!!
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0