SSブログ

♪島っ子大ボラを吹く♪ [八丈の海況]

天候:[晴れ] 風向:南西5m 気温:28℃ 水温:27℃ 透明度:20~25m

本日の一枚[カメラ]
『♪島っ子大ボラを吹く♪』
P8141139.JPG
ホラ貝を見つけて・・・思わず・・・プププ~~~[るんるん]
強い眼差しで、harumiさんに訴えてくださったようで・・・[わーい(嬉しい顔)]
思わずパチリ[カメラ] プププ[わーい(嬉しい顔)]
この写真の正体は・・・本日最終日の八丈島ご出身の元・島っ子、藤井さん♪
20年ぶりにオリーブに戻ってきてくださいました~[わーい(嬉しい顔)]
シャイな感じの方だと思っていたら・・・新たな一面を見させていただきました[手(チョキ)]
でも、ホラ貝見つけたら、この姿しちゃうよね~[グッド(上向き矢印)]

さて、今日は東側ボート三昧。久々の岩丸だったので、嬉しくて気分もハイテンション[グッド(上向き矢印)]
垂土~イデサリ、アカサリ、局長の3本立て。
今年は多い!マダラエイ!は2枚! アオウミガメもたっくさん!!
他には、ニザダイ玉、モヨウモンガラドウシ、ハタタテハゼ、タカベもたくさん!!
成魚の美しい姿のサザナミヤッコ、1匹だけ?ウメイロモドキ。
ウミウシもたくさん見れましたよ。シロタエイロウミウシ、アデヤカミノウミウシ、キイロイボウミウシ、ミゾレウミウシなどなど。。。

今日もよく遊んだ1日でした♪

さぁ、これから末吉の盆踊り大会!!!
生演奏で、踊りまくり[グッド(上向き矢印)]
皆さ~ん!明日、筋肉痛にならないようにね[ひらめき]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

藤井

コメント遅くなりました。
無事東京に戻って来ました。
3日間本当に夢のような時間を過ごせました。
ありがとうございます!!
また、潜りに行きますね♪
by 藤井 (2011-08-16 19:21) 

オリーブはるみ

オリーブに遊びに来て下さってありがとうございました〜。
超!が つく程久しぶりに再会できて、嬉しかったです。
藤井さんも、奥様も楽しい方でいっぱい笑いしまたね〜。
また、帰省の際はぜひお立寄ください。
ありがとうございました。
by オリーブはるみ (2011-08-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0