SSブログ

お祝いラッシュ!!&ベタ凪ぎビーチ三昧!! [八丈の海況]

天候:[晴れ] 風向:南西4~5m 気温:30℃ 水温:26~27℃ 透明度:25~30m

昨日の波はなんだったの??ってくらいに真逆の、チョ~~~ベタ凪ぎ[わーい(嬉しい顔)]
なので、午前中はナズマドへ。午後は休憩所下へ。
nazumado 001.jpg

ゆる~~~い北潮でしたが、三角根や二の根まで遠征!!
巨大なアオウミガメが水底にお腹を付けてモジモジ。。。
全員で囲んで、記念撮影[カメラ]
nazumado 002.jpg nazumado 003.jpg

他にも、オニハタタテダイのペアや、ハマフエフキ、ナメモンガラ、アカヒメジ、アカハタ、タカベ、クマノミ&ミツボシクロスズメダイ、ツバメウオ、タテジマキンチャクダイ幼魚、アカハラヤッコ、ミナミハコフグ幼魚、モヨウモンガラドオシ、ハナミノカサゴ etc・・・[わーい(嬉しい顔)]

そしてそして、The!八丈ブルーの透明度の高いナズマドで、1名の新しいOWダイバーが誕生!!
nazumado 004.jpg
澤田く~ん!!おめでとうございま~す[ぴかぴか(新しい)]
先輩ダイバーさんに見守られながらのマスク脱着!
まるで、ショータイムを見ているようでした[わーい(嬉しい顔)]
と~っても上手でした[かわいい]
・・・ねぇねぇ、澤田くん、どこ見てるの??[目]

そして、午後からは、kiniwaっちがナイトロックスSPコースを受講。
明日はナイトロックスタンクでのダイビング。楽しみですね~[グッド(上向き矢印)]

nazumado 005.jpg nazumado 006.jpg
お二人とも、おめでとうございま~す[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0