SSブログ

台風一過! [八丈の海況]

台風24号の影響で、ハンパない、今年最大級の高波からやっと本日、
底土が凪ぎてきました。
ああああ、、、関東もかなりの被害があった様ですね。
豪雨、強風、電車止まって、みなさん大変だったことでしょう!

底土は、ちょっと白っぽくなってますが、海的には問題無し!
ただし、底土の見所、3又アーチのいちばん大きなアーチが、な、なんと
かけてしまっていました。
工事のせいなのか?ちょっと疑問ですが、
欠けた大きな岩が3っつほど、アーチの魚礁のところに、ドンと落ちておりました。
あーーー、なんてこったー。
PA021933.JPG

今日は、ワーム好きのお2人と小物探し、2本勝負!
PA021942.jpg
久しぶりのダイビング、やっぱりダイビングって楽しいねーー。
わたくし、生き返りました(笑)

また明日から、時化ちゃうの? やだーーー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。