SSブログ

またしても、台風の影響が! [つぶやき]

日に日に秋の気配を感じはじめています。
「暑さ寒さも彼岸まで」 昔の人は本島に上手く表現していたのですね。
後半の連休が終わって途端に気温がぐーんと涼しくなり、夜は短パンで
居るのがちょっと辛くなりました。
夜は結構冷えますねー。

台風24号!これまたデカい!
昨日から、八丈島の外洋へは行けず、湾内でのダイビングになっています。
南の方には、台風25号らしき卵が!
しばらくうねり続きそうです。
今後の予報を観る限りでは、10がつの連休はギリギリセーフと言った
ところでしょうか?

本州横断する様ですので、お気をつけくださーい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。