SSブログ

11月の秋雨〜 [八丈の海況]

あっというまの11月!
今年も残す事、あと2ヶ月になってしまい、結構焦っています(笑)
やり残した事がたくあるし、台風続きで、良い海になかなかダイビング
できなかったー!

一足早く11月祝日を利用したお客様がご来店です。
今日は岩ちゃんボートで小島&西側のポイントにエントリー。
台風明け、アレアレ〜?
水温がぐーんと下がって来ました。
小島で23℃、ナズマド方面で21度を切っています!
日が差してくれていれば、若干でも心地よかったけど、
今日は秋雨〜、ボートでの待機時間が結構辛かったですね。

ユウゼンの小玉、小さなカンパチ達が悠々と泳いでいました!
PB020799.JPG
PB020804.JPG
PB020805.JPG

アドバンスコースのさっちゃん、ボート&ドリフトお勉強になりましたか?
IMG_20171102_161532.jpg
PB020801.JPG
今日で終了です。おめでとうございました。
本当寒い中、お疲れ様でした。

あしたは、お天気になりますように♬


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。