SSブログ

台風だよ〜石垣に集合! [ツアーレポート]

台風21号、22号と続いて週末の度に、海が荒れてしまいました。
台風もこれで、打ち止めになる気配!
すっかり都内は涼しくなりましたが、八丈島はまだ過ごしやすく、日中は
半袖で生活しています。

さて、ブログをスマホから送っていたつもり・・・石垣ツアー初日から、
ちゃんと毎日更新していたハズなのに!!
なぜがUP されていなかったので、改めまして、簡単ではございますが、
ツアーのご報告をさせていただきまーす。

10/19(木)出発〜22日(日)帰りで、7ダイブ予定していました。
台風とともに、上陸台風とともに、石垣で過ごし、なんとか4ダイブを
クリアーして、最終日は、石垣島北部の山&グルメツアーで、新たな発見
がありました。
お世話になったショップさんは、今回もココ!
イエローサブマリンダイブスタジオ みねっちさんです。
海況判断、とっても難しかったと思いますが、安全に、楽しいダイビング、
そして、沢登りにも連れて行ってくださり、本当にありがとうございました。

マンタを見に、必ずリベンジしまーす♬

PA200371.JPG
PA200383.JPG
PA200636.JPG
PA200670.JPG
PA200675.JPG
PA200705.JPG
PA210399.JPG
PA210777.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。