SSブログ

体験ダイビング! [八丈の海況]

気温22℃/水温23℃/透明度20m/快晴

今日は少し肌寒い朝からのスタートでしたが、日中はぐーんと陽射しも
強くなり、ダイビング日和となりました。
今日お越しのゲストさんは、はじめてのダイビングと言う事もあり、
緊張されていました。
海でじっくり練習をして、呼吸も上手にできるようになり、キレイな
海の中を30分程探検!

ムロアジの群れが出迎えてくれて、緊張がほぐれます!
ツノダシや、カゴカキダイなど可愛いお魚達もたーくさん♪
水面からキラキラ陽射しが差し込んできて、とっても奇麗な水中でした。
1446123759542.jpg

これをきっかけに、ぜひダイビングの機会をまた作って八丈島に戻って
きていただけたら嬉しいです☆

ご来店ありがとうございました。
またお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0