SSブログ

沖縄の海〜♪ [ツアーレポート]

先週末弾丸ツアー、なかなかブロブアップできず、ごめんなさい。
本日八丈島に帰って来ましたー♪
都内は寒いけど、八丈島は、ぽっかぽかの陽気で、朝から気持ちがいいですよー。
先週末沖縄あでは、今回もメンバーさんも昼寝する暇もなく、楽し過ぎて、回遊魚
の様に動き回っていましたー☆
天候が不安な中、海も陸も十分すぎる程満喫〜!
Unknown-5.jpeg
Unknown-2.jpeg
歩き疲れたし、美味しいもの食べ過ぎて、体重UP してましたー。
Unknown-4.jpeg
Unknown-1.jpeg

とにも、かくにも、オリーブのツアーは、今回も笑いっぱなし〜、しゃべりっぱなし(笑)
また冬のツアーに向けて、お仕事頑張りましょう!
カメラの調子が悪く、水没ぎみで今回はお客さんの画像いただきましたー。
PA240208.jpg
PA240193.jpg
photo by chieko

お疲れ様でしたー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0