SSブログ

ナズマド行っちゃったー!! [八丈の海況]

気温18度/水温21度/透明度25m/くもり後晴れ/南の風

今日は低気圧の影響で変わりやすい海況でした。
朝観に行った海(ナズマド)大きなうねりーーー!
これでは、無理と言うことで、八重根に移動しました。
本日はナイトロックスの講習のため、EAN32で八重根のアーチで遊び、
まったりダイブでした。
60分ぐらい居たかったけど、ウエットでしたので45分くらいが限界かな?
午後は、もしかして、の期待をすこーしこめて、ナズマドを観に行ってみま
した。
午前中よりもちょうど、うねりがおさまってる???
しばらく波の様子をみて、潮が変わる前に短めに30分のアドベンチャーな
ダイビングで潜って来ちゃいました♪
タテキン幼魚、サザナミヤッコ成魚、幼魚、テングダイ、ユウゼンなどなど
魚影が濃い。うねりもそんな感じず、結果オーライです。
絶妙なタイミングで潜ってスムーズに上がって来れました。
セーフ!!
IMG_7666.JPG
エキジットしたから、やっぱりうねり高いかなーー
もう今日は学科講習頑張りましょう。おーう!!
IMG_7663.jpg
久しぶりのおふたりさん、またご一緒できて大満足でーす♡

あしたは南西の予報だけれど、行けたらまた来ましょう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0