SSブログ

お知らせです。 [イベント情報]

みなさん、本当にお久しぶりのブログで申し訳ありません。

先月母が他界し、あっという間に時間が過ぎてしまっていました。
ご迷惑をおかけしてしまったゲストさん、本当に申し訳ありませんでした。
そして、ご協力いただきました方、励ましてくださった皆様、本当に感謝しています。

なかなかブログも更新できず(苦しいですが、言い訳ですよね・・涙)
大変ご迷惑をおかけしております。
12月に入り、少しづつ私自身も復活しつつありますので、今まで通り今後とも
よろしくお願い致します。

毎年恒例の新年会♪ 今回は、オフ会としてご案内させていただきますね☆

オリーブ オフ会 25年 1月19日(土)

水道橋駅すぐそこ!!
後楽園にて、オリーブ杯を開催したしま〜す♬
オリーブ杯?? と言ってもゴルフではなくって、ボウリング大会ですよ〜。

ボウリング2ゲーム&パーティー 来年のダイビングのスケジュールや、海のお話で
盛り上がっちゃいましょう☆
いっぱい新しい出会いもあるかもしれませんね♡
今回は、お子様も参加出来ま〜す。

気になる参加料金は・・・
大人 10,000円 (中学生以上)
子供  5,000円 (小学生)
18時30分〜 プレイボール??ですので、15分前までには会場にお集りください。
当日の服装は、フリーですが、ベストドレッサー賞も考えていますので、
あッとビックリするようなコスチュームでのご参加大歓迎です!!

優勝チーム、優勝者、ブービー賞など沢山の商品をご用意しています。
参加者全員には、オリーブロゴ入り、海のカレンダーをプレゼントいたします☆

最近八丈島に来ていなくたって、遠慮なくオフ会にはぜひぜひご参加くださいね。
ふるって皆様の参加をお待ちしております♬

ご予約は メール olive-d@gj9.so-net.ne.jp 
または、 電話  04996−2−4610 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0