SSブログ

ブレイクday [つぶやき]

台風の影響を受け、ビーチはナズマドが一番穏やかに見えます。
でも、いつうねりが入るかまだ不安ですね。
神湊には行けるけど、今日の体験ダイビングも延期となりました!

今日は体を休めて、ちょっとブレイクタイム♪
今のうちにのんびり過ごさせて頂いて、またうねりが取れたら
モリモリ潜りましょう☆

という事で、1日ゆっくり過ごさせて頂きました〜。

沖縄方面はダブル台風で影響がありますね。
大きな被害が無い事を願っています。

明日はもっと海が落ち着くといいな〜。
では、久しぶりに早く寝ま〜す。おやすみなさい!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

埼玉の住人

台風の影響とはいえ、潜れなかったのは残念でした。
かくいうワタクシは、8年ぶりの大瀬で、一泊5本でした。
大瀬は自分の原点。
「湾内」の潜水始めの透視が、何と1m!「神湊」のナイトと同じやないかぁ~、と思いながら、ダイビングハウス「マンボウ」のオーナー、吉原さんのブルーのフィンを見失わないよう、ロープ沿いに深度を増すと、少し視界が開けてきました。3~4mはあったような・・・
過去に幾度となく潜った「湾内」のワースト透視新記録でした。
外の「柵下」はゴロタのお陰でエントリー・エクジットが厳しく、流れもありましたが、ほとんど荒らされていないソフトコーラルが見事でした。
透視が悪かったとはいえ、久しぶりの大瀬崎、十二分に楽しめましたよ。
さらに、自分の原点に立ち返ってみて、改めてまた八丈の良さを再認識することが出来ました。
大瀬と八丈、切っても切れませんねぇ~。



by 埼玉の住人 (2012-08-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0