SSブログ

梅雨明け?ぐらいの陽気♪ 快晴です! [イベント情報]

私用でちょっとだけ上京していました。
ブログサボってごめんなさい!
今朝八丈島に戻って来ましたが、夜中どうやら寝違えた様で、肩甲骨が痛み
首が回らない!!
もともと首は回ってないけれど?(苦笑)本当に回らないと何もする気に
なれません、外はすっごく気持ちがいいのに、明日からのために安静にする
事にしました。
潜りに行けなくって残念↓ トホホです。

週末のイベントに向けて、準備を開始しました。

オリーブまつり〜♪
今回のテーマは、八丈島をクリーンに!
そして、八丈島に来ていない人も、自宅の近所やお出かけ先で意識的に
ゴミを拾って、地球をキレイに♪
そんな事を頭の片隅に思っていただけただけで、みなさんと繋がっている!
とても嬉しく思います。
夜は、浴衣を着て、夏祭り風な感じで幼い頃を思い出してみましょう♪

ところでみなさんは、どれがお好き?
P7040001.JPG
ワタシはやっぱり ♡みつあんずとソースせんべい♡ かなあ〜。
あ、よっちゃンイカも魅力ね♪
さっき、我慢できなくてフライングしてしまった、ごめんなさ〜い(笑) 
せっかく七夕さまなので、これから飾り付けもしま〜す。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0