SSブログ

ぽっかぽか♪ [八丈の海況]

北東風4m/気温24度/水温24、5度/透明度25m/快晴

湿度は相変わらず高いけど、梅雨が明けたんじゃない?って位のピーカン!
気持ちのよい1日となりました。
ユウゼン玉狙いのつもりで午前中にナズマドに行ってみましたが、激流〜
馬の背先端で鯉のぼり状態になって遊んでました〜♪
住み着いている、モンガラちゃん、大きくなったね〜 今10cmくらいに
育ってま〜す。
P6300003.JPG
それから、ハナゴンベのbaby が恥ずかしがりやでなかなか写真を撮らせて
もらえませんでした。
次回にがんばります。
それから、八重根では、イカちゃんが頑張って出産フィーバーを繰り返して
います。
今年は、台風にも負けず、長〜い期間観察でしてラッキーですね〜。

梅雨の晴れ間、今日はとっても快適な1日でした。

あ〜楽しかったあ〜♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0