SSブログ

イベントのお知らせ♪ [イベント情報]

今年7月1日で18周年を迎える OLIVE ♡
そこで・・・今回は、7月7日(土)七夕の日に クリーンデー を開催致します。
八丈島をこれからもずっと、キレイな島でありますように ☆
八丈島の海岸&海中のゴミを拾います。
八丈に来れない方でもご自宅周辺や旅行先や、お散歩の途中で・・・。
オリーブとゲストさんが離れていても、繋がってる〜 なんかこんな感じが嬉しいな♡ 
ひとつでも多くのゴミを拾って奇麗な景色を守りましょう♪

拾ったゴミの写真も募集しておりますので、みなさんぜひご協力お願いいたします。
シャメして気軽に送ってくださいね〜。

そして、当日、ダイビングしていただいた方には・・・ な、なんと!!オリーブ
ポイントカードスタンプを2倍差し上げま〜す。

夜は、浴衣で夕涼み♪ オリーブ祭り開催しま〜す。
もちろん、夜のみの参加でも大歓迎ですよ〜!

皆様のご参加をお待ちしておりま〜す。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0