SSブログ

体験ダイバー day [八丈の海況]

南西風8m/気温20度/水温21度/雨のちくもり/透明度5m/神湊 湾内

昨日の嵐も過ぎ去り、今日はすこしずつ回復しつつあります。
が、相変わらず外洋はクローズです。
ファンダイバーさんは朝の便が欠航して来られないし、船も欠航!
なんという連休なんでしょう?! 
めまいがします(怒)

昨日予定していたダイビングを今日に変更!
体験ダイバーさん4名様がダイビングに挑戦しました。
5.3 002.jpg5.3 001.jpg

神湊も、結構濁ってしまってましたが、ダイビングの体験ということでは
しっかりと実践していただけたと思いま~す。
今日の海は特別なもの! 本当は、もっとキレイなんですから♪

と言い訳、ジョークを話しつつ、じっくり体験していただけました。

ご来店ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0