SSブログ

パラオ滞在最終日♪ [ツアーレポート]

パラオ滞在最終日!
出発まで、まる1日のフリータイム♪

何をしようかな?
P2082221.JPGP2072213.JPG
午前中は、ボートをチャーターしてパラオのあれこれ、戦前日本軍が作った
燃料庫の洞窟や、コウモリが住む幻想的な洞窟、マリンレイク、サンゴがとっても奇麗な海でスノーケリング♪
せっかくなのでおぢょーと2ショット!
ちゃんと撮ってもらおうと思ったのに、前より後ろでしょ?! と言われ、
P2082253.JPG
後ろ姿がカッコいい♪ らしく、後ろ向きで男前ぶりをここでも発揮!
どんなやねん(苦笑) わ〜カッコいい♪ でもやっぱり可愛いって言われた〜い♪
チャーターしなくちゃなかなか見られないスポットにも今回連れて行ってもらいました〜。
こんな贅沢ツアー、かなり良いかもね♪

午後はと言うと・・・
P2052134.JPG
女子はもちろん、お買い物!
ある人は、マンダラスパでマッサージ!
ある人は、セスナでパラオを上空から見下ろし!
またある人は、ビーチで読書!

それぞれ最後のパラオを満喫しながら過ごしてきました〜。
P2062136.JPG
町に出た時、人気のハンバーガー買って帰ったけど、ダブルバーガーにしてしまったので食べきれません(汗)
う〜ん、やっぱりこのバーガーベルエルミイは美味しい〜ね(喜)
帰りホテルまで送ってくれてこれまたありがとう♪
優しいね!

そして、片付けが済んだメンバー達は、出発ギリギリまでプールサイドバーに行き、みんなで海の話で盛り上がります! 部屋のベランダまで声が聞こえるよ〜(笑)みんなアツイな〜

またこの島に帰ってくる事をパラオの空に約束をし、そんな気ままな最終日でパラオの旅は締めくくりました。

参加してくださったゲストさん、お疲れ様でした。
そして、ご協力いただいた、アセントの羽田野さん、安藤さん、キャプテンのセレスティンさん、マッサージの上手なフロワーさん、今回もありがとうございました〜。また来ま〜す。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0