SSブログ

透明度40mの八丈ブルー☆ [八丈の海況]

天候:[晴れ] 気温:28℃ 風向:東3~5m 水温:29℃ 透明度:40m

本日も、ボートチームとレスキューチームに別れての出発です!!

ボートチームは、な、な、なんと[exclamation×2] 透明度[4][0][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
どんだけキレイなんじゃ~[ぴかぴか(新しい)]
皆さん、口々に、『昨日の小島より透明度が良かったよ~[るんるん]』って、ルンルン[るんるん]
恐るべし!!

もう、最近はアオウミガメが普通に見すぎて、話題にもならないくらいなんです[あせあせ(飛び散る汗)]
それから、セレブな感じのサザナミヤッコにも遭遇[ぴかぴか(新しい)]クリーニングされていた約2m超の大型マダラエイもゆっくり観察することができました[わーい(嬉しい顔)]
現在、ログを書きながらにやけちゃってますよ~[かわいい]

午後からは、程よい潮の中を、ナカノママの貴重なシンジュアナゴに会いに行き、そのままナズマドへ流れて行きました[わーい(嬉しい顔)]
他にも、タカベの群れ、ムロアジ群れ、ツノダシ群れ、ヤッコエイ、ハタタテハゼ、オニハタタテダイ、レンテンヤッコ、トサヤッコ、タテジマキンチャクダイ、カガミチョウチョウウオなどなど。。。
写真もたくさん撮りました[カメラ]

さて、ワタクシぢょ~率いる、レスキューチームも、お2人ともテストに合格[ぴかぴか(新しい)]
これからもスキルを磨いて、さらにステップアッ~プ[グッド(上向き矢印)]

今日もまた一層、日焼けしたゲスト様。
残暑厳しい八丈島からでした~[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0