SSブログ

今朝も朝から弾けてま~す♪ [八丈の海況]

気温29度/水温28度/透明度25m~30m/南西風5m/波2m

ファンダイブチームは ナズマド&八重根、そして最後は底土の贅沢三昧♪

キリンミノの可愛い赤ちゃん、ミナミハコフグ幼魚、タカベの群れ、アオウミガメはもちろんのこと、
大きなマダラエイが登場!  アカカマスの群れ、ツバメウオの群れや、カンパチもウロウロと
寄って来てくれました~。

さて、飛び入り体験ダイビングにご参加いただいた、仲良しカップルのお二人♪
hachijo 004.jpg
Mさんはライセンスを持っていたこともあり、底土のアーチまで行って来ました~。
すっごく海もキレイで、いっぱいお魚が見れましたね~。
エンゼルフィッシュ(ツノダシのことかな?)が可愛くって印象的だったぁ~。
hachijo 006.jpghachijo 005.jpg
次回はぜひ、カメさんに逢いに来てくださいね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0