SSブログ

ナイトロックス実践編 vol.2 [八丈の海況]

天候:[晴れ][曇り][小雨] 風向:南西3~4m 気温:29℃ 透明度:25m

午前中は、ドピーカン[晴れ]
お昼からどしゃ降り[雨][ふらふら]

ファンダイブチームは、今日もボートで遠征!!
午前中は、なかなかレアなポイントの、クニノミチ&ヨノモウでした。
3本目は局長でした。
やはり、うねりが残りましたが、今日のメンバーさんは問題ナッシングです[手(チョキ)]
そして、今日は全員ナイトロックスでのダイビング~♪
ラストの3本目が、身体が楽かも~♪
皆さん、虜になっちゃう??[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、水中では・・・?なんと!!この時期に、ユウゼンが14匹群れていて[グッド(上向き矢印)]季節外れの“ユウゼン小玉”を観ることができました~[わーい(嬉しい顔)]
他には、大き目のマダラエイが目の前まで迫ってきたり[あせあせ(飛び散る汗)]
ベイビーちゃんシリーズでは・・・?
お尻フリフリ[ハートたち(複数ハート)]アジアコショウダイのベイビーちゃん、“うずまき”ことタテジマキンチャクダイのベイビーちゃん、“ベイビー界のアイドル”ミナミハコフグのベイビーちゃん[かわいい]
珍しいところで、タキゲンロクダイやシチセンチョウチョウウオが4匹も!!

さぁ!明日も明後日も、潜りますよ~!!

さて、午後からは?
本日最終便でお帰りのY本様ファミリー。
kaminato 001.jpg kaminato 002.jpg
海況が悪くて、神湊でしたが、さすが!慣れているだけあって、と~っても上手に泳いでおりました~。
ソラスズメダイやアオヤガラ、タカノハダイ、ミギマキ、オヤビッチャなど。浅場のお魚をたくさん観れました~!!

また、機会がありましたら、ぜひダイビングしましょ[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0