SSブログ

ファンダイブ&OWコース♪ [八丈の海況]

天候:[曇り][雨] 風向:南西3~4m 気温:27℃ 水温:28℃ 透明度:25m

今日は、東側ボートファンダイブ&OWチームに別れてのスタートです!!
ボートは、垂土&局長にエントリー。
沖は、透明度良いですね~[グッド(上向き矢印)]
水が青い!蒼い!アオイ!
ムロアジ増えてきました~!!追って、カンパチもウロウロ。
ウメイロやアジアコショウダイ幼魚、ナンヨウブダイ、タキゲンロクダイ、サザナミヤッコ、チョウハン、カモハラギンポ、テンクロスジギンポ、ツバメウオもひらひら~[かわいい]

のんびりまったりの2ダイブでした[わーい(嬉しい顔)]

さて、ぢょ~率いるOWチームは??
皆さんしっかり自習をしてきていただいたので、スムーズに学科をこなし・・・
午後からは、神湊で実践です[わーい(嬉しい顔)]
初めての水中での呼吸にドキドキしたけど、皆さんすぐに慣れて、と~っても上手にスキルをこなしていました[わーい(嬉しい顔)]
そして、忘れないうちに。。。ということで、海あがりの疲れた体にムチ打って??[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張った甲斐有り、ファイナルエグザムも皆さん見事合格~[ぴかぴか(新しい)]
お祝いに、差し入れのパッションでカンパ~イ[わーい(嬉しい顔)]
kaminato.jpg
また次回、海に浸かりまくりますよ~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0