SSブログ

OWコース。スノーケリングコースも! [八丈の海況]

気温16度・水温23度・透明度20m・晴れ

今日は新たに1名のダイバーさんが誕生しました。
3日間の講習お疲れ様でした。
3日間、充実した毎日だったことでしょう。
これからも楽しいダイビングライフを継続できるように、
時間を作ってダイビングにぜひ参加してくださいね。

午後からは、スノーケリングコースの仲良しファミリーの
みなさま。
少し寒いけど、お日様が出てくれて、テンション上がります。
エントリー直後に見たかったアオウミガメさまーに会えて、
ますます盛り上がって行きました。
意外と人気だったのは、ヘラヤガラさん。面白い形に長ーい
口!思わず笑顔になります。
他、オヤビッチャや、ダツ、メジナ、アカハタ、食べられそうな
お魚がたくさん見られました。
PB251041.JPG
PB251040.JPG
飛び石連休でしたが、今日もお日様の力で、満喫した1日でした。
お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。