SSブログ

底土〜。 [八丈の海況]

気温14度/水温24度/透明度15m/曇りのち雨

冬型の低気圧で昨日は大雨安藤強風でした。
今日は朝から飛行機も無事に到着して、ホッとしました。

今日はオープンのお客様と、それから、それから。
元芸人さんがオリーブに来てくださいました。
IMG_7518.jpeg
IMG_7519.jpeg
お目当ては!
アオウミガメの会いたーい。です。
4匹もの亀に会えて、喜んでいただけました。

強風&雨の降る中、お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。