SSブログ

豪雨です [つぶやき]

今日は寒冷前線が降りて来て、八丈島も一気に
寒くなってきました。
しかも、船が欠航、飛行機も午後の便からは
欠航になってしまいました。
昨日までのお客様、帰れたかな?
ちょっと心配です。

夕方風は少し落ち着いてきましたが、相変わらず雨が
ずっと降っていますよ。

今日は事務仕事を片付けてましたが、意外と集中でき
ました。よしよし。

とっても冷え込んできましたので、風邪ひかないように
温かくしてお過ごしください。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。