SSブログ

久しぶりに! [八丈の海況]

気温13℃/水温19℃/透明度20m/晴れ

久しぶりに八重根にジャボーン!
ホエールソング聴きながら〜。透明度抜群の八重根です。
八重根でも、ユウゼン(1匹)なのですが、チョウチョウウオに混ざって
見られています!
P1210281.JPG
レンテンヤッコのちびちゃんがサンゴに隠れてちょろちょろしてました。
今日は写真撮れてよかったー。
P1210293.jpg
フリソデエビも、相変わらず写真が撮りやすい場所に居てくれてます。
P1210294.JPG
ニザダイも、群れになると八丈らしい光景で気持ちもUPしますねー。
P1210285.JPG
P1210299.JPG
波打ち際では、ツバメウオの幼魚がゆらゆらと漂っていました。

明日から寒波が来る予報ですが、また、ふらっと遊びにいきまーす。

インフルエンザが流行っている様なので、体調管理しっかりして行きます。
みなさんも気をつけてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。