SSブログ

釣り場海底清掃! [八丈の海況]

気温20℃/水温22℃/快晴〜

今日は年に1度の八丈島から依頼されている、釣り場清掃の日です!
島のダイバーが13人も集まり、神湊港の岸壁近辺のゴミを拾って
来ましたー!

先輩ダイバーさんがたくさん写真を撮ってくれたので、何枚か頂き、
今日ぼブログにUPさせていただきましたー。
な、なんと、150キロのゴミが拾われ、多かったゴミは、ペット
ボトルと釣り糸やロープ関係でした。
IMG_6280.JPG
IMG_6256.JPG
IMG_6243.JPG

びっくりしたのは、どこぞかの? 市役所が発行する印鑑証明のカード
落とした人は、きっと困ったでしょうねー。
とにかく、ダイバーさんも、フィッシャーマンも、海を大切に、ゴミは
お持ち帰りしましょうねー。

お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。