SSブログ

ぽかぽか陽気! [八丈の海況]

みなさん、お久しぶりです。
先日ボホールツアーから戻りました。
今年のフィリピンは、意外と涼しかったのです!
でも、メンバーのみなさんは、乗り乗り〜!
食べて、潜って、飲んで♬
リゾートを楽しんでいましたー☆

FBに画像UPしてますので、ご覧になってくださーい。

今日の八丈島は、ぽかぽか陽気!
全国的にお天気良さそうですねー。
久しぶりに日本の海、八丈島の八重根に70分調査ダイブ!
夢中になってしまって、1時間越え〜(笑)
どんだけ八丈島が好きなんだって?

一度は冷水塊にどっぷり浸かってしまったけれど、少し黒潮が近づき、
現在の水温18度。
透明度も若干白っぽいですが、15m程あり、まずまずですねー。

今日はこの子達に逢えました。
P2250897.JPG
P2250927.jpg
P2250929.jpg
P2250936.JPG
P2250948.JPG
P2250918.jpg

シマアジのBIG なヤツが1匹ウロウロしてましたよー。
釣られちゃうかな?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0